重要なお知らせエリアを非表示

2022/10/10 16:20




お久しぶりです。Connecter Tokyo used Storeです!

こちらの informationなどを更新してなかったため

閉店してしまったんじゃないか?と思われた方も多いかもしれませんが 皆様の支えにて なんとか営業続けております。  最近はinformationなどは弊社のブランドサイトの方でhttps://connecter.thebase.in/で 更新していたためご心配をされた方が居たらご心配をおかけして申し訳ございませんでした笑


定期的にワンシーズンに1回くらいのペースで入荷しているブランド古着シリーズが秋冬も入荷してきました。

ほぼ使われていない物なども含むのもあり かなり

買いやすいお値段に設定されております。まだアップされていない物もありますが 少しずつアップしていきますので是非秋冬も宜しくお願いします◎


https://connecter2.thebase.in/categories/3716505