重要なお知らせエリアを非表示

2021/12/10 16:55













寒さも本格的になってきてアウターを検討している方も多いと思いますがサイズ感などもあり とりあえず着てみたい!て声が多いのを受け この度Connecter Tokyo 渋谷パルコにて 売らないアウター試着会を開催する事が決定しました◎


アウター試着会とは なに!?と思われる方もいると思いますが この試着会ではまさしく文字通り試着しかできない日でその日その場では購入は不可能のためむりやり購入させられる心配はございません!笑

基本Connecter Tokyoは 放置スタイルです笑、)

ですので安心して存分に試着してもらってもし
これ欲しいてなった方は店員さんにお声かけください◎

(その際は型、色、サイズを決めて予約して頂き 
1week程度での配送(別途 ¥900+tax)PARCOにて引き取りになります。)(ご予約の際は代金はその日のお支払いになります。


是非この冬の一枚を見つけにきてくださいませ◎



@/  渋谷パルコ3階  Connecter Tokyo

東京都渋谷区宇田川町15-1  


date / 12月11日、12日


試着会対象商品


☑︎M65 Mods coat   Black/ khaki   M size









☑︎ Sweden M90    Black / khaki      L size M size









☑︎ level7 Monster coat    Black/gry     XL size / L size







☑︎ level7 happy jk    Black/ gry        Lsize / Msize







☑︎ Sweden M59 liner coat    Olive